求人情報
1.募集職種(常勤正社員②)
② 一般事務
●予約G ・・・ 電話やFAXでの予約と事前案内状作成や送付など予約業務全般
●結果・システムG ・・・ 結果処理や結果票作成やデーター処理に関わる業務全般
●人事総務G ・・・ 社員の勤怠管理や経理関連の総務業務全般
2.募集要項
【勤務時間】
② 8:00~17:00 60分休憩(残業有り *別途残業手当支給)
【休日】
② 4週8休(日・祝は休み、土曜は当番制で勤務だが平日に振替休暇)
夏季休暇 8/13~8/15(3日間)
冬季休暇 12/30~1/3(5日間)
年間休日120日
有休 法定通り
【勤務地】
② 東京都江東区越中島1-2-7 *門前仲町駅より徒歩5分
【給与】
② 19万~ *経験等考慮します
【昇給・賞与】
② 昇給年1回・賞与年2回
【諸手当】
残業手当
交通費支給(上限¥30,000/月)
【福利厚生】
社会保険完備
退職金制度
【応募方法】
下記アドレスに顔写真付き履歴書・職務経歴書を添付の上、書類審査を致します。
書類審査通過後、1次面接⇒2次面接⇒内定となります。
お問い合わせ等も下記メールより受付しております。
メール: murakami@yujin-mmc.jp
TEL:(03)3630-0077 採用担当:村上(ムラカミ)